スマホスクリプトを活かした運用(スマホユーザの声を抜粋)

  • スクリプトフローを極めて単純化しfacebook、ホームページ、ブログ、メルマガなどと連携させ、
  • 試供品・お試しセット・プレゼントなどを用意した上で
  • スマホスクリプトを発行することで極めてスピーディに新規顧客リストを獲得。
  • スクリプトフローを顧客ターゲット層別にきめ細かく複数作成し運用することにより、
  • コンシェルジュ式ダイレクトマーケティングが可能
    (例:30代女性向けナレーションとか購入額上位20%顧客向けナレーションなど。)
お試し品などの写真があって、期間限定購入ボタンがあったらすぐ押しそう。
人気Facebookページに商品やイベント案内があり、「今すぐこちら」をクリックすれば、このフローがパッと出てくるととてもいいと思います。
メニューから「買う」とか「参加する」とかのボタンさえ押せば、それで完了になるのが一番カンタンでいいと思う。

スマホスクリプト制作のポイント

フローは単純に

1つ1つのスクリプト(ナレーション)の流れは単純にして、入力がスピーディであることが肝心です。
つまりスプリクトフロー全体は複数構成であっても、個々のスクリプトフロー(ナレーション)は単純がベターです。

メニュー数は絞る

1つ1つのスクリプト(ナレーション)の流れは単純にして、入力がスピーディであることが肝心です。
つまりスプリクトフロー全体は複数構成であっても、個々のスクリプトフロー(ナレーション)は単純がベターです。

リンクを貼るのは控える

1つ1つのスクリプト(ナレーション)の流れは単純にして、入力がスピーディであることが肝心です。
つまりスプリクトフロー全体は複数構成であっても、個々のスクリプトフロー(ナレーション)は単純がベターです。

データベース連携によるサービスも

データベース連携によるサービス